ドメスティックな彼女 第9話あらすじ

『そんなこと、言わないで?』あらすじ
前回のラストは良い感じで終わったものの、実は引越しを止めたわけではなかった陽菜 → 自分のせいだと落ち込む瑠衣 →気晴らしに散歩へ出かけたところで桐谷・荻原と遭遇 → 改めて謝罪がしたいと申し出る荻原 → 結果的にそれが瑠衣に対する励ましになる → その夜、陽菜に「出て行かないで」と打ち明ける瑠衣 → 「なるべく週末には帰るから」と譲らない陽菜 → 結局、家を出て行く事に → 後日、合鍵を使って陽菜の部屋へ向かう夏生 → しかしなぜか本番はできず微妙な雰囲気に → 焦らずに進んでいこうと約束 → 夏休みが終わる → 登校日にアレックスと再会し、なりゆきで彼も文芸部へ入る事になる →その後、学校で陽菜と顔を合わせる夏生 → 「俺って重いですか?」 → 陽菜「関係を大事にしたいからこそ慎重にいきたい。気持ちは同じだよ?」→校内キスでEND

ドメカノ 9話 夏生ドメカノ 9話 陽菜ドメカノ 9話 瑠衣 自分のせいだと落ち込むドメカノ 9話 桐谷 荻原柊ドメカノ 9話 敵意をむき出しにする瑠衣ドメカノ 9話 荻原 謝罪ドメカノ 9話 瑠衣 励まされるドメカノ 9話 陽菜に思いを打ち明ける瑠衣ドメカノ 9話 陽菜 瑠衣ドメカノ 9話 引越しドメカノ 9話 夏生、陽菜の部屋へドメカノ 9話 先生となら、死んでも構わない 夏生 陽菜ドメカノ 9話 今日の奴をファーストに上書きしといてよドメカノ 9話 本番できずドメカノ 9話 アレックス登場ドメカノ 9話 アレックス 瑠衣ドメカノ 9話 桐谷ドメカノ 9話 陽菜 覚悟をするのと死に急ぐのは違うドメカノ 9話 夏生 陽菜 キスドメカノ 9話 手

個人的な感想

 

両想いである事がわかってからというもの、嬉しさのあまりつい急ぎ過ぎてしまう夏生。一方、その関係を大切にしたいからこそ重要に事を進めていきたそうな陽菜。2人の対照的なスタンスが印象的な回でした。

たとえ気持ちは同じでも、やはり子供と大人の違いが明確に出ていたなと。どれだけ大人ぶったところで夏生はまだまだ青いわけで、陽菜とは責任の重さなどが違います。

もしその関係がバレてしまった場合、真っ先に責められてしまうのは陽菜でしょう。仮にも教師ですしね。そう考えると、なんだかんだでここからストレートにハッピーエンドというわけにもいかないのかな。

 

あと、気になるのが瑠衣ちゃんの気持ち。先週は陽菜に対して自分の気持ちをハッキリ告げていましたが、出ていく事が決まってからはさすがにそれ一辺倒というわけにもいかず揺れていそうな描写が目立ちます。

夏生と陽菜が結ばれてからやや蚊帳の外感が強いため、今後どう動いていくのかに注目したいですね。

その他キャプチャまとめ

ドメカノ 9話 もし2人で会う時は都合が良いかもだしドメカノ 9話 夏生 良いんですか、行っても陽菜「(引越しすれば)もし2人で会う時は都合が良いかもだし」→夏生「良いんですか!?行っても!?」

冒頭のやりとり。本当に両想いになったんだなと実感しました。

 

ドメカノ 9話 姉妹 本瑠衣が立ち寄った書店に置いてあった本。まさに今の姉妹をドンピシャで表していますw

 

ドメカノ9話 ラマン店長 『あなた不倫は止めて男に走ったの?』最近何かと出番の多いラマン店長。

 

ドメカノ 9話 ラマン特製スーパーデラックスドリームラブゲームパフェ(松)5000円ドメカノ 9話 ラブゲームパフェ荻原柊のおごりという事で、ラマン特製スーパーデラックスドリームラブゲームパフェ【松】を注文する瑠衣。まさかの5,000円もするらしいです。

 

ドメカノ 9話 合鍵引っ越し先の合鍵をもらい嬉しそうな夏生。好きな女性から合鍵をもらったらそりゃテンション上がりますよね。

 

ドメカノ 9話 瑠衣 夏生 ドメカノ 9話 夏生 俺も支えるから、兄弟として陽菜が家を出て行ってしまった事に落ち込む瑠衣を励ます夏生ですが、あくまで「兄弟として」の姿勢が少し悲しい。

 

ドメカノ 9話 陽菜の寝顔最後に陽菜の寝顔を残して終了です。

おすすめの記事