ドメスティックな彼女 第10話あらすじ

『うそつき』あらすじ
文化祭後、体調不良で休んでいる桐谷のお見舞いへ向かう夏生たち → 桐谷は教師以外に小説家として働いている事が判明 → 桐谷の提案で、文化祭のために制作した部誌を新人賞へ出してみる事に → 後日、些細なやり取りから生じた不慮の事故で骨折する夏生 → 瑠衣に助けられながらも不自由な体で過ごす毎日 →  ある日、帰り道に寄ったラマンで実は夏生はしばらく文哉の家へ行っていない事を知る瑠衣(つまり外出のための嘘をついていた)→ 何とか適当な言い訳で切り抜ける夏生 → しかしその後も嘘をついて陽菜へ会いに行く → そこへ瑠衣が来て二人の関係がバレる→ 修羅場END

ドメカノ 10話 瑠衣 もも 美雨 コスプレドメカノ 10話 文化祭ドメカノ 10話 美雨ドメカノ 10話 美雨 夏生 瑠衣ドメカノ 10話 桐谷②ドメカノ 10話 蓮川 桐谷 夏生ドメカノ 10話 美雨 赤面ドメカノ 10話 美雨 階段ドメカノ 10話 夏生 階段落ちるドメカノ 10話 夏生 骨折ドメカノ 10話 美雨 謝罪 可愛いドメカノ 10話 夏生 瑠衣 入浴ドメカノ 10話 文哉ドメカノ 10話 瑠衣「本当かなぁ」ドメカノ 10話 陽菜 おっぱいドメカノ 10話 夏生 陽菜 キス 4ドメカノ 10話 瑠衣 陽菜 修羅場ドメカノ 10話 陽菜 バレるドメカノ 10話 夏生 バレるドメカノ 10話 瑠衣 泣きドメカノ 10話 瑠衣 夏生 雨の中ドメカノ 10話 瑠衣 雨の中 泣くドメカノ 10話 うそつき 瑠衣ドメカノ 10話 瑠衣「アンタ、陽菜姉の事好きなの?」

個人的な感想

 

とにもかくにも夏生のアホさ加減にハラハラする回でした。全てにおいて詰めが甘い…。

事前の口裏合わせ無しに文哉の家へ行くと嘘をついていたのもそうですが、何より咄嗟の言い訳にももの名前を使ったのは不味過ぎるでしょう。

瑠衣はももとしょっちゅう一緒に行動しているわけですから、もしそこで真偽を確認されたら即アウトなわけですし、嘘が二度重なった事でさらに立ち場が危うくなります。

自分の恋愛を投影した小説を部屋に大っぴらにしておいたのも有り得ません。あんなん置いてあったら部屋に入った人は読んじゃうでしょ普通。

以前「家族である私たちが付き合うってこういう事だよ?(死ぬ事と同じ)」的な事を陽菜から言われて相当脅されていたのにもかかわらず、この甘さは何なのだろうと思ってしまいました。

まぁ、修羅場が無いと作品の面白さが無くなってしまうわけで、文句を言っても仕方ありませんが、もう少し上手く立ち回れよと…。

 

しかしながら、もうこれで完全に家族関係は壊れてしまいそうですね。姉妹揃って同じ相手が好き、しかもそれは家族だった。どう考えても明るい未来が見えません。

 

残り2話でどんな感じにまとまっていくのか、原作未読勢としては気になり過ぎます。

その他キャプチャまとめ

ドメカノ 10話 夏生 陽菜 キスいきなりキスシーンで始まった冒頭。しかも長ぇ。一瞬、ストリーミングが止まったかと思いました。

 

ドメカノ 10話 もも コスプレ ドメカノ 10話 美雨 コスプレ ドメカノ 10話 瑠衣 コスプレ文芸部女子3人のコスプレ姿。とりあえず可愛い。

 

ドメカノ 10話 瑠衣 上に乗る

ドメカノ 10話 瑠衣 夏生 キスドメカノ 10話 瑠衣 可愛い

「あんたが骨折して、ちょっと嬉しいかも。これなら家でしばらくは安静にするでしょ?治るまで退屈しないようにしっかりと看病するからさ」

夏生の体が不自由なのを良い事に積極的に仕掛ける瑠衣。良く言えばマイペースなわけですが、なかなか小悪魔っぽい一面。

 

ドメカノ 10話 瑠衣 入浴②ドメカノ 10話 瑠衣 入浴③ドメカノ 10話 夏生 瑠衣 入浴お風呂でも夏生を介助してあげる瑠衣。

 

ドメカノ 10話 瑠衣 夏生のチンコ触る夏生のアソコを触ってしまい赤面する瑠衣。

 

ドメカノ 10話 瑠衣 不機嫌不機嫌面な瑠衣。良くこのパターンの表情をしていますが、毎回可愛い。

 

ドメカノ 10話 陽菜 ロールキャベツロールキャベツを作ってウキウキの陽菜。もし彼女からこんな写真送られてきたらヤバそう…。

おすすめの記事