『ドメスティックな彼女』第3話を見ました。前回はなかなか不穏な終わり方だったわけですが、今回でついに問題発生ですね。

陽菜姉さん、まさかの不倫

陽菜姉、まさかの不倫発覚です。どこか裏がありそうな雰囲気はありましたが、そういうオチだったのね。

 

詰め寄る夏生。

 

先生が出した答えはまさかの開き直り。「ふーん、それで?」ってw まぁ、そうなりますよね。こんな高校生のガキに口出されたところでって感じでしょう。

 

夏生、いきなりのキス。お前いくらなんでも無茶すぎやろ…。

 

なぜか先生も反撃始めちゃうし。3話にしてもう本命とヤッっちまうんじゃないかと見ててドキドキしましたわ。さすがにそこまではいかずに終わりましたが…。

文哉が良いヤツすぎる

今回、自分の中で株価急上昇したのがコイツ。夏生の友達ポジションですね。最初見た時はこのモブみたいなルックスでまさかのCV:江口拓也に驚きましたが、話が進んでいくにつれてそれも納得。

夏生の居候を受け入れてくれるだけでなく、その後もアドバイスし続けてくれるとか、なんて良いヤツなんだ。

今週も瑠衣ちゃんは天然可愛い

ドメスティックな彼女 3話 瑠衣 ふくれっ面回を追うごとに魅力を増していく瑠衣ちゃん。何すかこのふくれっ面は…。夏生とどっちが兄or姉か決める上で、自分の方が誕生日が遅いと判明した時の表情。負けず嫌いな女の子って可愛いですよね。

 

初対面の人の家なのに、めっちゃくつろいじゃってるし、割とマイペースなところも可愛い。瑠衣ちゃんも陽菜姉の不倫は知っているようで、何とかしたいと思っているそうです。

 

文哉も交え、陽菜姉の不倫を止めさせるための作戦を実行しようという事になって話は終了。

平川大輔さん登場か?

次回予告で、平川大輔さんらしき声が聞こえてきました。おそらく陽菜姉の不倫相手でしょう。確かに、あの大人っぽくて艶のある声なら不倫相手としてふさわしすぎる(笑)

 

文哉が見たこの男だろうか?とりあえず1週間後が楽しみだ~。

おすすめの記事