少し遅くなりましたが、『ドメスティックな彼女』の第4話を見ました。ここに来てついに修羅場展開が来ましたね。そうそう、これを待っていたんです。

というわけで、キャプチャを撮りながら雑に振り返っていきます。

あんぱんと牛乳

前週の続きという事で、陽菜姉さんの不倫を止めさせようとするところから話はスタート。そのためにまずは陽菜姉さんの尾行する事になるわけですが、そこで瑠衣ちゃんが出したのはまさかのあんぱんと牛乳w

 

あんぱんと牛乳といえば、ドラマなどで刑事さんが張り込み調査をする時などの定番ですが、瑠衣ちゃんは刑事ドラマが好きなのだろうか…。いずれにせよ相変わらず天然で可愛い(笑)

 

前半は何だかのほほんとした展開でしたね。不倫相手との待ち合わせを探るために数日間張り込むものの、いまいち手掛かりがつかめずに空回りといった感じで。まぁ、中盤以降にどえらい修羅場が待ってるのは予測済みなので、ゆるめの展開で良かったです。

陽菜姉さんのサービスショット

今週も陽菜姉さんはサービスショット担当。肌色成分多めです。パンツを脱いだシーンでゴムの跡が残っててリアルでした。

ついに不倫相手登場

中盤あたりでついに不倫相手登場!荻原柊(32歳)という男みたいです。CV:平川大輔さんという事で、まさにといった大人な感じの風貌ですね。

 

荻原に突っかかっていく夏生を止めるラマンのお姉系店長。前に出てきた時にも思ったのですが、エンディングでキャストを確認してみるとやはり津田健次郎さんなんですねw 最近、オカマやお姉系はだいたい津田健次郎さんって感じで笑います。

 

ナポリタンを挟みながら糾弾。この荻原柊という男がこれまた大人の魅力全開な感じで、やってる事は倫理的にアレなのに何だか筋が通ってそうに見えてしまう不思議。

 

陽菜姉さんも完全に女の顔になっちゃってます…。

 

瑠衣ちゃん、ついにぶちギレて水をぶっかけてしまう。まるでお手本のような修羅場展開や…。

 

ドメスティックな彼女 4話 修羅場④結局店を飛び出して泣いてしまうのですが、このシーンで思ったのが「内田真礼さんってこんな演技上手かったっけ?」って事。声のかすれ具合とかすごく良い感じでした。

瑠衣ちゃん(寝癖ver)

ドメスティックな彼女 4話 瑠衣 寝癖寝癖を直す前の瑠衣ちゃん初お披露目。いや、むしろこれはこれでイケますわ。

夏生の母親

回想シーンにて夏生の母親登場。美人だしCVはなんと中原麻衣さん!良い声や…。

 

ドメスティックな彼女 4話 父親若い頃のお父さん。いつもはメガネで顔が見えなかったのですが、今回で明らかに。普通にカッコいい。

あまり作中で言及はされていないものの、夏生も普通にイケメンだと思うわけですが、両親どっちとも美形だしそりゃそうなりますよね。

ようやく物語の始まりか?

ドメスティックな彼女 4話 陽菜 身ぎれい終盤、ついに荻原柊と別れた事を報告してきた陽菜姉さん。てか、初恋の相手だったんですねw それが不倫ってレベル高すぎるだろ。

 

瑠衣ちゃんの笑顔もめっちゃ可愛い。多分、純粋な笑顔って今回が初かもしれません。

 

改めて、新しい家族になった事を墓前にて報告。なんか、ようやく物語が始まったという感じなんでしょうか。陽菜姉さんの問題がスッキリしたことで、夏生にも可能性が出てきたという意味では。

とりあえず4話分使って一つの問題が解決した感じなので、次回からはまた新しい風が入り込んできそうな予感です。

 

おすすめの記事