ドメスティックな彼女第6話『今ここでキスしてみなさい 』を見ました。先週の「柏原もも」に引き続き今週も新キャラ「葦原美雨」が登場。

一応、これでOP映像に出てくる女の子たちは全て揃った事になるので、いよいよ本格的に話が動いていくのでしょうか。

第6話『今ここでキスしてみなさい 』あらすじ

ドメスティックな彼女 6話 美雨⑦

あらすじ

瑠衣の部活見学へ付き合う事になった夏生 → たまたま入った文芸部の部室で蓮川要(好きな作家)の作品を見かける → こっそり拝借する→ 後ほど返すために部室へ入ったところ、勝手に持ち出した事がバレる → なりゆきで夏生が文芸部へ入る事に…

個人的な感想

一言でまとめると、とにかく新キャラ「葦原美雨」ちゃんが可愛い回でした。毎回のように「可愛い」を連呼しちゃってますけど、本当に可愛いキャラばかりなのだから仕方ありません。

おそらく今回で主要な登場人物は勢揃いしたと思われますが、今のところは個人的に美雨ちゃんを一番推したいところ。

OP映像で見ていた時は「なんか幸薄そうな子だなぁ」なんて思っていましたが、まさかこんなにも健気で可愛らしい子だとは思いませんでしたね。ビジュアル的な面で言うと、姫カットなのも素晴らしい。

 

また、今週は「桐谷怜士」という国語教師の登場も面白かったです。声を担当されているのは緑川光さんなのですが、ドSな感じがハマっていて良い感じ。夏生が入る事になった文芸部顧問という事で、今後もちょいちょい出てくるんですかね。

 

あと、最後の方で瑠衣と陽菜姉の心境に少し変化があったのも見逃せません。瑠衣は完全に夏生の事を意識し始めていますし、陽菜姉も陽菜姉であれだけ子供扱いしていた夏生をデートに誘うなど動いてきました。あれは一体何のつもりだったのか…。

編集長
自分は原作未読なので、今後どういった感じで人間関係が動いていくのかはわかりませんが、楽しみにしたいところです。

キャプチャまとめ

ドメスティックな彼女 6話 桐谷怜士3限目の国語自習中、屋上へ向かった夏生の前に現れる国語教師・桐谷怜士。アンタ、授業せずに煙草吸ってるんかい(笑)

 

ドメスティックな彼女 6話 桐谷 夏生好きな作家について夏生の趣味を聞き、「あなたとは気が合いそうですね」と迫る桐谷先生。近い近い。この作品、BLとか無いよね…?

CV:緑川光さんなんで妙に警戒してしまいますわ。

 

ドメスティックな彼女 6話 瑠衣 部活を探す瑠衣登場。どうやら部活見学をしたいらしい。

 

ドメスティックな彼女 6話 瑠衣 ふくれっ面先週、ももに焼うどんを作ってあげた夏生に対し「家では作ってくれた事無いのに…」とふくれっ面の瑠衣。可愛すぎんだろ…。最近、割と隠さずに好意を表してきますね。

 

ドメスティックな彼女 6話 瑠衣「なんかこぶが」個人的に笑ったのがこのシーン。夏生の友達も部活見学へついて行く事になった瞬間、瑠衣は「なんかこぶが…」と言い放ちます。相変わらず独特な言い回しが面白いです。

 

ドメスティックな彼女 6話 尻ドメスティックな彼女 6話 陸上ドメスティックな彼女 6話 テニス

女子運動部の皆さま。誰だかわからないけど良い肉感。

 

ドメスティックな彼女 6話 桐谷 美雨文芸部の部室で生徒と怪しげな事をしている桐谷先生。そしてそれを目撃しちゃう夏生。

 

ドメスティックな彼女 6話 桐谷 美雨②新キャラ登場。OPにも出てくる女の子っぽいですね。

 

ドメスティックな彼女 6話 桐谷 美雨③先生の目にまつげが入りそうだったから取ってあげたという言い訳。そう言う事だったのね。

 

ドメスティックな彼女 6話 夏生 文芸部へ入部なりゆきで文芸部へ入部する事になった夏生。

 

ドメスティックな彼女 6話 葦原美雨文芸部の部長をしているらしい葦原美雨ちゃん。姫カット可愛い。

 

ドメスティックな彼女 葦原美雨 笑顔 可愛い笑顔がとても可愛い。

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨ドメスティックな彼女 6話 美雨②今のところ文芸部は美雨ちゃん1人らしい。これから部員の勧誘活動へいきます。

 

ドメスティックな彼女 6話 桐谷「昨日、僕の奴隷になる契約をしたじゃないですか」

緑川光さんの声でドS発言はヤバいっすね。

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨③声が小さくてチラシを上手く配れない美雨ちゃん。引っ込み思案系のキャラなんですね。てかお前ら、こんな可愛い子がチラシ配ってるんだからもらってやれよ!(笑)

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨④ドメスティックな彼女 6話 美雨⑤はぁ、可愛い。守ってあげたくなる系女子。この作品のキャラ皆可愛くて困ります。

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨 夏生部誌に掲載する恋愛小説のクオリティを上げるべく、「(経験値を積むために)今ここでキスしてみなさい」と提案する桐谷先生。鬼畜すぎワロタ。

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨 キス顔そしてそれに賛同してしまう美雨ちゃん。意外と積極的な子なのか…。

 

ドメスティックな彼女 6話 陽菜姉ドメスティックな彼女 6話 陽菜めっちゃ久々に感じる陽菜姉。相変わらずサービスショット担当。

 

ドメスティックな彼女 6話 陽菜②可愛い。

 

ドメスティックな彼女 6話 瑠衣②「私も文芸部入ってみようかな」と言い出す瑠衣。

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨 笑顔部員が増えると聞き、笑顔になる美雨ちゃん。ビックリするほど可愛い。

 

ドメスティックな彼女 6話 もも 瑠衣ドメスティックな彼女 6話 もも先週ぶりのももちゃんキター!この子も文芸部に入るらしい。めっちゃ修羅場になりそう…。

 

ドメスティックな彼女 6話 美雨⑦ドメスティックな彼女6話やべぇ、いちいち可愛い。

 

ドメスティックな彼女 6話 瑠衣 嫉妬共通の趣味の話題で盛り上がる美雨と夏生の会話を見て複雑な表情を浮かべる瑠衣。そりゃそうだ。

 

ドメスティックな彼女 6話 瑠衣自分の中のもやもやに困惑する瑠衣。ラマン店長に相談したところ、それは恋ではないかと諭されます。

 

ドメスティックな彼女 6話 陽菜「デート」「今度の日曜日、2人でどこか行かない?」と夏生を誘う陽菜姉。デート展開来るか!

 

ドメスティックな彼女 7話「付き合うって、こういうことだよ?」次回予告。陽菜姉の声で「付き合うって、こういうことだよ?」というアナウンスが。

編集長
来週からまた久々に陽菜姉とのパートに入るんでしょうか。美雨ちゃんの登場シーンも祈りたいと思います。
おすすめの記事